広告営業/エリア限定/正社員

募集要項
仕事内容 求人広告を取り扱う営業職です。顧客の抱える様々な人的課題を解決する為に、求人メディアの提案を中心に提案型営業を行っていただきます。

顧客開拓・訪問、課題ヒアリング、ターゲット設定、取材(必要に応じて撮影同行)広告掲載の一連の営業活動を行っていただきます。様々な自社媒体を活用した幅広い提案が可能です。

担当業務はメディアの単純な「枠売り」営業ではありません。企業の経営者・人事責任者・店長に対して、経営課題のヒアリングを行い、課題解決の為の提案の一手段として、自社媒体の活用を提案します。

応募資格 ■高卒以上
※未経験歓迎・業界不問
※営業や販売(リーダー職)経験者歓迎
※20代が多数活躍
※UIターン歓迎
【具体的に以下の志向をお持ちの方】
●仕事を通じて成長したいという方
●営業スキルを高めていきたい方
●自分の意思を伝え、周囲を巻き込み行動できる方
●社会に影響を与える仕事をしたい方
●自ら考え、行動を起こせる方
●チームワークで仕事を進めることが好きな方
●地域活性化に貢献したい方
雇用形態 正社員
勤務地 ●福岡支社(福岡市中央区)
●北九州支社(北九州市小倉北区)

●長崎支社(長崎市万才町)

●熊本支社(熊本市中央区)

●大分支社(大分市金池町)

●宮崎支社(宮崎市広島)

●鹿児島支社(鹿児島市加治屋町)

※全国転勤はありませんが、エリア限定正社員の為、九州エリア内(福岡、北九州、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)での異動の可能性があります。

年収 350万円 〜 450万円まで
給与・待遇 月給25万5000円以上
※他、業績に応じてインセンティブあり
※職務手当8万3090円含む(超過勤務手当58時間相当分)
※超過勤務手当が職務手当分(超過勤務手当58時間相当分)を越えて発生した場合は、その差額を別途超過勤務手当として支給
※賞与は年2回

<待遇・福利厚生>
■賞与(年2回)
通勤交通費支給(規定あり)※車通勤不可
社保完
インセンティブ制度
退職金一時金制度150万円(勤続5年超※在籍期間に応じて支給)
業務交通費別途支給
団体生命保険
社員持ち株会

■教育研修制度
・自己啓発支援型JOBSi+challenge(自己研鑽のために要する講座総額の80%を支援)
・公募型研修JOBSi+stepup(ロジカルシンキングなどの基本スキルからマネジメント力まで自分の意思で自由に研修に応募できる制度)

休日・休暇 <休日・休暇>
※年間休日127日
週休2日(土日)、祝日※年2回土曜出社有(全社総会等)
GW
夏季
冬季
有給休暇
サンクス休暇(家族の誕生日などに休暇取得できる。家族の方へサンクスファミリーギフト/手当も支給)
特別休暇(慶弔、出産、育児、看護etc)

<勤務時間>
フレックスタイム制 標準労働時間7時間34分(標準勤務時間帯9:30~18:04)
※残業あり
※出・退勤時間は、各部署や業務の状況に合わせたフレキシブルな運用となっています。

企業概要
会社名 社名非公開
会社概要・特徴 求人メディアを利用した人材採用の企画・制作などの総合求人広告代理業
◆同社は、日本全国の企業や店舗と人を結びつける場を、情報誌・インターネット・モバイルなどメディアを通じて提供しています。1人1人の多様化するニーズに応じて様々な情報を提供し、新たな1歩を踏み出すお手伝いをすると同時に、日本全国の企業や店舗の成長・発展を実現することで、ニッポンを元気にしていくことを目指しています。
◆同社は全国に拠点を展開し、採用を通じ、顧客の事業成長や地域の活性化に貢献しています。九州の各支社には、地元が大好きで、仕事を通じて地域を盛り上げたいというメンバーが集まっています。様々なお客様のニーズにお応えしていくため、新しいネット商品も増え、より自信を持って提案できます。また営業にはタブレットを支給、お客様先でデータをすぐ取り出せ、データから課題を読み取り、改善につなげていけます。
業種 新聞・出版・印刷
資本金 1億5000万円
企業規模 1000人以上